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お知らせ

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事務所 2022/2/10 2022/6/14

事業復活支援金の申請代行を承ります。

事業復活支援金

申請代行・不備対応については6月17日(金)まで

 行政書士は、事業復活支援金の申請希望者を支援するにあたっては、『申請サポート(申請手続やWEB申請システムの操作方法の説明等)』に止まらず、有償で申請代行(申請フォームの記入・送信)をすることが認められております。当事務所でも、中小法人・個人事業者等に代わって、事業復活支援金の申請代行を承っております。

 申請代行をご依頼の場合は、その実施前にあらかじめ報酬のお支払いをお願いしています。お支払方法は、銀行振り込み、PayPay、クレジットカード決済の3つから選択が可能です。

 なお、以下の報酬は、支援金の受け取りの有無に関わらず発生いたします。

申請代行
(申請フォームの記入・送信)
個人:22,000円(税込)
法人:33,000円(税込)
申請不備対応
納税証明書(税務署)取得代行
課税証明書(市区役所)取得代行
5,500円+交通費+発行手数料
または
5,500円+郵送費(速達)+発行手数料
※ 要委任状
※ すべて税込み
申請不備対応:理由書の作成 3,300円/1件(税込)
申請不備対応:その他 要相談
交通費
(事業者様の事務所で実施する場合など)
車移動:@180円/1km
交通機関:移動時間×5,500円/1H+実費

※ オンラインでの申請代行には対応していません。

※ 申請に必要な証拠書類(売上台帳・請求書・領収書等)の作成依頼は一切お受けしていません。

事前確認は6月14日(火)で終了しました

当事務所(登録確認機関)での事前確認は、6月14日(火)をもって終了いたしました。数多くの事業者様の事前確認に携わることができました。ありがとうございました。

申請に必要な申請IDの発行は、5月31日(火)で終了しました

事前確認に際にアカウントを発行されないままの事業者様をいらっしゃいます。アカウントの発行がないままで事前確認は実施できません。